よくあるご質問

お客様がよく疑問・不安に思われてることに回答致しましたので、ご覧ください。

 税理士をお願いしたことが無いので不安なのですが。

当事務所は、お客様は最も相性の良い税理士とお付き合いすべきだと考えております。税理士は、時としてお客様の財産の状況、家庭環境などのプライベートなことまでお聞きしなければなりません。相性の良くない税理士にそのようなプライベートなことまで話すのは、きっと抵抗のあることだと思います。そこで、何度でも当事務所に足を運んで頂いて、納得した上でご契約をお願い致しております。


 業務をお願したいのですが、当方に来て頂いてお話をお聞きすることはできるのでしょうか?

もちろんできます。お客様の元に伺ったほうが、お客様の状況などを理解する上で参考なります。そして、ゆっくりお話を聞かせて頂きたいと思います。


 何箇所かの会計事務所の話を聞きたいのですが、大丈夫でしょうか?

前の問いでもお話しましたが、お客様は最も相性の良い事務所とお付き合いするべきです。
そのためには、いろいろな会計事務所の話を聞くべきだと思います。価格やサービスなどに差があります。そして何よりも、託しても良いと思える会計事務所にご依頼ください。


 事務所に伺いたいのですが、車で行っても良いでしょうか?

駐車場をご用意しておりますので、ぜひ車でいらして下さい。駐車場は、案内図の「みどりパーキング」をご利用ください。タワーパーキングですので、台数の制限はございません。


 顧問契約をしたいのですが、期間を初めは短くして頂きたいのですが、それは可能でしょうか?

税理士の仕事は、お客様との信頼関係の上に成り立っております。もし、顧問契約後に当事務所に対してご不満などございましたら、即座にご解約させて頂きます。